RC scale model & Slow Life
SEARCH THIS SITE.

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
Access
OTHERS
<< 2011 GGEJR in 小諸 秋 | main | A-RCMODEL F/A-18F & HET6904 >>
2011 GGEJR in 小諸 秋 続き

動画、Youtubeへのアップロードがやっと終わりました。

全てを撮影できず申し訳ありませんが紹介させてもらいます。

まずは、FreeWingのF/A-18 90mm 操縦者は荻〇さん。
今回は同型が二機持ち込まれていました、こちらはノーズギアがオールアルミの最新型でした。



途中から高〇さんのHabu32DFと交戦モードに入って見ている方が楽しませてもらいました。

続いて、奥〇さんのHET製 Phantom II 6904x2の機体です。



ZEAL Model Aircraft 垣内さんのところで販売されている機体ですね。
確か廣瀬さんも同じ機体を飛ばしていた様な...

でっ、福島から参加のhideさん。



denzoも同じ機体を持ち込みましたが... 浮かなくて良かったハァ

hideさん、本日パワーアップした機体でリベンジしてきます。


最後にT〇さんの LX Mig-29 70mm Twin スモークシステムです。



EDFのスモークって初めて見ましたがなかなかカッチョ良かったです。
次回はブルエンみたいな編隊で見たい!

以上、ビデオレポートでした。


これから飛行場に行ってきます。
| 飛行場日記 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.digital-wood.com/trackback/70
トラックバック