RC scale model & Slow Life
SEARCH THIS SITE.

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
Access
OTHERS
<< GGEJR 申し込み完了 | main | 2011 GGEJR in 小諸 秋 続き >>
2011 GGEJR in 小諸 秋

2011 GGEJR in 小諸 秋 参加してきました。

主催者の皆様、地元クラブの皆様、参加された皆様、大変お疲れ様でした。
今回も楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございます。

開催前の記念撮影に出てきた機体の多さにビックシ、写真だと入りきらないのでビデオです。



片岸さん、廣瀬さん、ナカヤンさん、全国区の面子の中に自分の機体が混じっているなんて場違いの様な気がしないでも...

でも、気さくな方達ばかりで楽しい集まりなのですよねGGEJR。


そんな中で注目の一番機は百里基地仕様の「F-4 Phantom II EDF 70mm Twin」



愛知県からお越しのMさんのフルスクラッチな機体です、大きさと言いパワーと言い素晴らしい出来栄えでした。

今年は震災の影響で百里基地祭りが行われなかったので実機が見られず終いでした、ラジコンとは言え実機同様の飛行姿に感動です。



そして、もう一機。ナカヤンさんの「X-32 E-Jet」



風の強い中不安定な機体を無事飛ばしきりました、ご本人も満足した様子。
歴史的瞬間に立ち会っている様で感動です。


いや〜良かったよかった... 続く
| 飛行場日記 | 22:43 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
お疲れ様でした。
UP早いですね☆ヽ(▽⌒*)
僕も順次UPしていきます。

春もあるみたい?なので是非よろよろであります。
| pokey | 2011/10/10 3:56 PM |
福島から初参戦した hideです。

GGEJR2001で検索でこちらにたどり着きました。
確か同じF-18 70mm の方でしたよね?間違ってたらスミマセン(^^;
名前の方はYさんでしたよね?こちらも間違ってたらゴメンなさい...

当日はお世話になりました、ありがとうございます。
同じ機体で感動しちゃいました!
また機会がありましたら一緒に飛ばしたいですね!
| hide | 2011/10/10 8:39 PM |
pokeyさん、お疲れ様でした。

親子で参加されているなんて理想的でうらやましい限りです。
我が家の息子も将来は一緒に連れて行ければと願うばかりですが...

次回は春ですか!次こそは普通に飛ばしてみせます(笑

また会える日を楽しみにしています。
| denzo | 2011/10/10 9:22 PM |
hideさん、福島からの参加お疲れ様でした。

F/A-18、垣内さんの寝ぼけている隙に格安で購入したHETのパワーソースに早速、載せ替えてみました。

明日、飛行場に持ち込みますので結果報告しますね

次回は是非、変態飛行しましょう(^-^)/
| denzo | 2011/10/10 9:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rcm.jugem.jp/trackback/69
トラックバック