RC scale model & Slow Life
SEARCH THIS SITE.

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
Access
OTHERS
<< F/A-18 50mm 2号機 | main | GGEJR in 小諸 レポ >>
やっと塗装が完了

パイロンレースに向けて秘密裏にしていた訳ではありませんよ、仕事が忙しく二週間まったくラジコンを弄る時間が無かっただけですから...

そんな訳で台風が近づく風の中で塗装の最終作業を強行してやっと本日完了です。



今回、一号機はデカールで張っていたダイヤモンド柄を全てマスキングで抜いてみました、剥げる心配ないのは良いのですがはみ出た補修が大変。

しか〜も、赤ラインのマスキングは二週間前に張っておいたので案の定、下地を引っ張ってきてしまい修正が大変でしたハァ

写真では綺麗な具合ですが実物はかなり惨いレベルです、まっ飛んでしまえば見えないし落ちれば一撃必殺ですからねw

しかしね〜、小諸が一週間後に迫ってきているのにこんな状態で間に合うのだろうか?

ロールアウトがレース本番だったりして...

| J-Power | 21:36 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
denzoさん、こんばんは。
GGEJRも今週末に迫りましたね。

時間があるからノンビリ準備をと思っていたら、あっと言う間に…。
私もです^^;。

週末、天気がよくなるといいですね(^o^)。

| kazu@電車 | 2012/10/01 8:42 PM |
kazuさん、先日ホビーでお会いしたのが丁度二週間前でしたね (^^;

あれ以来何の進展も無くマジ焦っています...

今回は念願の銀座デビューなのでホストヨロシクです。
| denzo | 2012/10/01 9:34 PM |
小諸お疲れ様でした
心地良い疲れとともに
現実に戻りました
夢のような2日間ありがとう

F-18 T-33宜しくです
| BB | 2012/10/08 7:00 AM |
二日間、お疲れ様でした〜

ホンと夢のような時間を過ごして放心状態ですよ。
レース残念でしたが次回は頑張りましょうね。

機体、届いたら連絡します。
| denzo | 2012/10/09 7:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.digital-wood.com/trackback/143
トラックバック